このページの先頭

HARVARD SQUARE REVIEW + hitomedia™





橋本 龍範(はしもと たつのり)

「電脳から見るハーバードおもしろニュース」



2008年01月

一学期が終わって、

秋少し書いた後失踪した橋本です。 ファイナルの時期になりいろいろ忙しいところですがブログの更新をしておこうと思いました。 今年二度目の雪が降ったので。今度こそは雪景色をと思い、写真を撮ってみました。 This is Tatsu, who you may rem...

[続きを読む]


プロフィール

ハーバードブロガー:橋本 龍範(はしもと たつのり)
橋本龍範(はしもと たつのり)
1989年、ペンシルバニア生まれ。3歳から9歳まで日本のつくばで育つ。9歳から10歳の間東大阪に行き、11歳のころ渡米。公立の中学を出て、私立の高校へ行く。数学と電子工学を生かして研究などをし、ハーバードへ入学。現在ハーバード一年目。好きなコンピューター工学と脳医学を専攻するつもり。

ハーバードブロガー


月別アーカイブ


カテゴリー


外部ブロガー

RSS